ご存じの方も闻いたことがあったが「プレッシャーはないがなかったのではないでしょう?エンジン」的说法。その説に私は同意しなかったのは、小学校1年生の時から今まで、何が少ない体験学習の圧力を受けて、私が勉强しているエンジンは一つしかない:は勉强がとても面白いです。いつも私はに身を置いて代数几何学の海で、あるいは、てこ滑車の殿堂で、あるいは、酸塩の包囲の下にいた时、私はいずれも非常に兴奋して——そんなものはあまりに面白い。Cocskaiのブログ
もしかしたら一同に接するや否や、これらの学科の时、あるだろうと私と似たような気分になります。もし我々が、纯洁な興味を保存していく、でもよく勉强してこれらの科目に、事実はそうではない」と、どうしてですか?つけたり先生は父母があっても、文化に慣れているから、このような学科の知识と试験では、未来のようなもので结ばれている。進学しなければならないため、教師が発での涡巻き状のマントーです;受験があったから、父兄らは、ふと思ったのは、私たちのつべこべ言わだった。これでは我々に押されて大きな负担を与え、これらについて学科の興味も自然とはいえなかった。私がこのように数学の興味を維持9年、物理に対するの興味を2年、化学の興味を1年間の話だが、私はずっと少ないこれらのものにしようと、私にとって、勉强しているのが目的じゃない高校受験ではなく、面白いです。遊び半分なので、に専念できるように;ためなので、と言った。ためだったので、高い点数を得、私は数、理、化が试験に合格しほど高く、これが分けられないしているからだ。kaskao123's Journal
ずっとこの零圧力な環境で勉强しながら、成长しているようなのがすべてこともできます。しましたが、最近このようなバランスが崩れた:だって高校受験、お父さんとお母さんは急に動き出した数多くの私を探しに談話を行い、数え切れないほどの私に圧力をかけるのは、無制限の増加を勉强(べんきょう)の時間になった。そこで私の脳から当座、私の睡眠が減ると、かつて私にプレイする非常に抜け出した物理公式初めてに変わっていた暗号文はもちろん、化学の授业で、私は时々も集中しの授業を受けた。これによって、父ちゃんと母ちゃんの説明だった。僕はまだ足りないと誠意を込めて、そこで改めての加圧続けてから始まった。実は彼らの気持ちを理解するが、これらのことは確かにはあまりにも科学だったけど。今日も家たちもいなくて、私があったからこそ、この文章を书き出した時間だ。でもあなたはおろか、リラックスして数時間後に言って、私はだいぶよくなった。kaskao
折翅的天使 kaskao123