夫婦は何ですか。夫婦は人生の道で支えの恋人を恋人、友達だった。このような人間の美しい、志望の表の経典愛とは、出演する。
人を爱し、雨(イ・スンウ)のような形をしなければならない自分の目のように、相手に太阳のように暖かく、雲海のように揺れ、山水のようにあでやかです。
恋人のような形をして、まるで自分を爱するの生命のように、相手に満月のように澄みきって、星のジャージー、夕焼けのような燦(すれば。
相手は、家族、そして直也さんの诚実で、あなたの広さ、あなたの太っ腹、あなたの容認している。
友达だので、相手に感知し君の善良で、あなたの理解を求め、あなたの気になるのか、あなたのように大切にしたい。
夫婦間の生活をすれば得るし、「たとえ)」のように勉强に、絵のように美しいの情韵奐仙境」のように「梁祝」にいて、长い年月の宝物のように;人生で最も美しいかもしれないと忘れられない素敌な風景としても、現実的に不可能なので、私达は想像に行ったり、意味深い。 husauwerのブログ
もし私はあなたの妻、と僕は思った。私の恋人を1試合にあるという贅沢の結婚式がロマンチックでない;海辺で、かもしれない海風に、キスをして頬に自分のために陶酔します;波の逆巻きますさせて自分を打たれた。心の扉を放とう;漆黒のような花の世界にかもしれない、アナルの移り香で充満して傍らを自分に囲まれて;花の咲いている自分をさせるしゃぶりつい酔った。 hisji
もし私はあなたの妻:私は、私たちの家で快适して温かい。わたしのように住んでいた位相にホテルにそんなに整然としている。私はまた心機一転、学んで焼き片手に料理が並んでいた。私达の亲戚や友人の仲間が好きなうちに来たのを招き、ふくらますながら隅々。
もし私はあなたの妻であることを私は、早朝からの时、あなたのために一碗の热いクリーム、乳の香韵があふれて暖かい情馨;私はあなたが退社した瞬間、そっとドアを開いてくれ、:あなた、お疲れ様でした!いっぱいでおいしい料理のテーブルから、カップのワインを、あなたと共同乾杯の音頭を盛り上げることがまろやかな解散に君の苦労や苦しいです;夜には、星つきは明るく、俺はお前と街のニューを歩いて、欣都市の夜のネオナポリス、団地前の広場で、公園の一角で、観覧住民を伴っている音楽踊るボディービルや錬身…。 ゆいおっうぇ
もし私はあなたの妻であることを助けてやるじゃない縛ってあなた。あなたが外は、休憩してから、わたくしと言っても良けれ合コン、あなたを出て憂鬱、不在取らなくて;私はあなたに十分な自由空間で君に鸟のように自由に家にが入ってきて飞び;
もし私はあなたの妻と言えば、私は気になるんだしたけど、ギブアンドテイクあなた。あなたの诞生日を控えて、私は丹念に诞生日ケーキを注文したり、あなたに细心で選んで诞生日のプレゼントとして、一束の赤いバラあなたの前が舞って、日暮れ、彩云を持って、祝福を考えながら、暖かくて、僕たちの愛情甜甜蜜蜜、のように长いけれども、詩的には水のようです。
もし私はあなたの妻で、几ついばら風が吹いているのだから、たとえあなたが「赤手空拳」であっても、私は確固としている勇敢なあなたと一緒に立って、あなたの愁苦分担します!私を選択した。君のことを選択して自分の人生を、立派だった いじこう
週末夫婦がいいのではないことができることを期待し、自分の半身を求め、焦がれる偕老し、繋がっ生涯だった。しかし現実に、幸せではない、楽しくありません、多く、双方自信をなくしたの火を消した激情に見捨てられた夢だ。なければ感情を伤つけ(损ね)て徹底できなかったければ、もう一つの観点に立っていた自分を取り扱って、彼(彼女)だった。互いを許し、お互いを受け入れる、相互に体を受け付ける予定だ。 蝴蝶网
仏が言っていたと、心の中に何があるのならば、あなたは姿を何、愛と結婚できない限界がないわけではないが、愛と結婚には信仰は、まるでものと信じているのではなく、まず産婦(太陽のような日差し、次に受け入れ太阳が黒点なし!愛を准备して、愛もなく蜜を入れない。爱情は春の氷、夏の風、秋の绿、冬の暧なら、大切ではない、すべての人はすべてを持とうとするであろうと、みんなを追求することですが、実は、彼女は身近に!
爱情は一人でたっぷり独唱を受け継ぎ、結婚も一人ではありません、ただ踊るではなく、それぞれの心臓に水を情を使うのは、一轮の花を栽培しなければ、加护してこそ、ホロ苦かっ表札;一杯のお茶を吸い込んだ必要があってこそ、移り香甘い。夫婦間の花と茶、茶と椿の花は、善意の真似や。(フロリアン)