私たちは皆同じ场所でしかし异なって村に、ここで私达はすべての习惯を「郷友会」である。実は私はこの呼び名はもうなかったって感じまで勉强や仕事の関系で、ずっと外省、普段あまりと接触せざるをえないのが北朝鮮側から受けも少なくなかったうえ、家に帰るため、「郷友会」「い放仏は私の社交圈するには、何の関係もない瑪姬美容集團呃錢
知ってることができて、大きな程度では私の姐と義兄義先輩だった。私たちはまだ帰って前にこのように頻繁に微信、qqチャット、良港として理解してそれにこちらの都合からやって戻りたいギフト発展の考えであり、のカムバックが準備転業学習設計図面をしなければならない孔聖堂中學中六
姉が知っている。私の考えをしていなかった阻劝もなかったし、私の決定を责められないで、あまりにも莽草太魯率」の意を表した。実は私は彼女の私を理解することを提案したのも、知っているがこの社会では常に一心同体「芸も出来ない苦しん」多ひとつ技術損しないであり、特に、今の社会のだった。
その日まで帰ってきたのだ、列车の席で、お姉さんからの電話をかけてきて、「明日は残业のものと推定される」というようなことを、あなたからの时この番号をかけ駅まで迎えに行ったものを直接呼んで、あなたはお入りすればいい」とこのようにして、私と初めてお強と接触したのは、彼の名前があった。
は、その后の日の中で彼らと数人の接触が最も高いところは阿強、何度もお姉さんの家に行って食事をする时いつも彼女でに対する称賛阿強をどうのひとつの分別子供、はまた一回いとこの連休が運ばれてきた时に連れていってくれた認識阿強、见て、彼はどうです、今これほど分別も注意いい子ね。
最初は私にも分からない姉はどうしてこんなに若しくはアナは强くて、一日までに行ってお姉さんの家でご饭を食べて、ご饭した半饱、また整点ビール。沿っ酒意が訊いてきた。「先輩、なんでいつも言ったらんだろう」maggie beauty 黑店
姉の言葉のように、「実は、知らないのか、彼は以前に登校する时はとても腕白ですが、どこかのマスターしていないし、一日中学家喧嘩になり、たばこを吸って、酒を飲み、彼に親がそういって息子をして、実家で、「このままでは、その後托関係は彼に移動することに深圳の場合、だろうと思っていた10あいかわらず、中学三年卒业する顷には自然に高校、あのとき、幼い働きに出他人が要らないで、そこでを探すのは工業高校申し込み、勉强していき、結果まで1学年に行くのは学校に通い、近所の兄弟を訪れ、東莞で仕事を探していたのはその時にくるまっての一人、郷友会」の義先輩だった。maggie beauty 黑店