もしかしたら、には、いつものような育て上げた一人で自分の道を歩いて、さらに遠くなるのをみれば、永远にも果てしがない星明かりが见えない、また、突破口を見出せずにせざるを得なかったと、涙を流して、押えながら胸のように美しい杀意困难なを歩いた。
极目さやか、见えのは置き去りに青春活気溢れる笑颜、聞こえるのは、世俗の辺に不満を感じるのが未来に対する困惑させる。私たちと同年齢の子供もわかってきた思考で、すでにを试してみるに直面して、なにもかも一人ひとりは全部を救えなかった大変だったんです。私を知ってか知らずか、何を待って、知らない私たちは何を考えている。減員の落ちぶれることは一時的な繁華街の中に赘沢にもあえて早く目覚めるが自分の貧困の人生だった。
経験がない飢餓に苦しんでいる中、波乱の叫ぶ話は聞いていない。家族を甘やかすされ、自分を甘をしようと、自分は自分の个性は両亲に依存するの供給を増している。甘えん坊子供みたいねばならず、強硬の裏付け自分では何もできません。
この世界から怖いのだと関連しては、自分の希望するものだ。人間の欲望が成立した時には、彼のすることができるならざるを得ない落ちぶれます,落ちぶれる、制限の落ちぶれます。
一人で目覚めなければならないと判断しなければならない彼の最も重要なものを失って、成功または生存の機会をつかんだ。それはそれで大変残酷で、それでもたしかにを活性化させることができる一迷子の生き物だ。
私を信じて一人一人の潜在力を必要なのは、生命の動力の火種と、彼の名前は目覚めて、彼の名前は意志で、彼の名前は勝ち進んで、彼の名前は奋闘して、彼の名前は自彊しなければならない。
夢のない青春ない華やかな色彩をなかった若いうちには「闘魂の記念すべきるる。
この世、繁华街を享受しなければならない。希望の種を拾って泼洒を流す汗、灌漑死にものぐるいの枯渇した土地だ。孤独の中で、寂しさに臆する歌声のしていることから、物寂しいの人生だった。 loemg123的家園 心情脚落-往事回忆 教育之行-實踐創新 麗之約-瘦出靚麗的你 新聞諮詢網-焦點訪談