德岛仙

2014年07月

もしかしたら、には、いつものような育て上げた一人で自分の道を歩いて、さらに遠くなるのをみれば、永远にも果てしがない星明かりが见えない、また、突破口を見出せずにせざるを得なかったと、涙を流して、押えながら胸のように美しい杀意困难なを歩いた。
极目さやか、见えのは置き去りに青春活気溢れる笑颜、聞こえるのは、世俗の辺に不満を感じるのが未来に対する困惑させる。私たちと同年齢の子供もわかってきた思考で、すでにを试してみるに直面して、なにもかも一人ひとりは全部を救えなかった大変だったんです。私を知ってか知らずか、何を待って、知らない私たちは何を考えている。減員の落ちぶれることは一時的な繁華街の中に赘沢にもあえて早く目覚めるが自分の貧困の人生だった。
経験がない飢餓に苦しんでいる中、波乱の叫ぶ話は聞いていない。家族を甘やかすされ、自分を甘をしようと、自分は自分の个性は両亲に依存するの供給を増している。甘えん坊子供みたいねばならず、強硬の裏付け自分では何もできません。
この世界から怖いのだと関連しては、自分の希望するものだ。人間の欲望が成立した時には、彼のすることができるならざるを得ない落ちぶれます,落ちぶれる、制限の落ちぶれます。
一人で目覚めなければならないと判断しなければならない彼の最も重要なものを失って、成功または生存の機会をつかんだ。それはそれで大変残酷で、それでもたしかにを活性化させることができる一迷子の生き物だ。
私を信じて一人一人の潜在力を必要なのは、生命の動力の火種と、彼の名前は目覚めて、彼の名前は意志で、彼の名前は勝ち進んで、彼の名前は奋闘して、彼の名前は自彊しなければならない。
夢のない青春ない華やかな色彩をなかった若いうちには「闘魂の記念すべきるる。
この世、繁华街を享受しなければならない。希望の種を拾って泼洒を流す汗、灌漑死にものぐるいの枯渇した土地だ。孤独の中で、寂しさに臆する歌声のしていることから、物寂しいの人生だった。 loemg123的家園 心情脚落-往事回忆 教育之行-實踐創新 麗之約-瘦出靚麗的你 新聞諮詢網-焦點訪談

侮是深藍色的,說不上光滑;排了隊的小浪開正步走,數不清有多少,喊著口令“一,二—— 一”似的,朝喇叭口的海塘來了。擠到沙灘邊,噗澌! —— 隊伍解散,噴著憤怒的白沫。然而後一排又趕著撲上來了。
三只五只的白鷗輕輕地掠過,翅膀撲著波浪—一 一點一點躁怒起來的波浪。
風在掌號。衝鋒號!小波浪跳躍著,每一個像個大眼睛,閃射著金光。滿海全是金眼睛,全在跳躍二海塘下空隆空隆地騰起了喊殺。

而這些海的跳躍著的金眼睛重重疊疊一排接一排,一排怒似一排,一排比一排濃溢著血色的赤,連到天邊,成為緝金色的一抹。這上頭,半輪火紅的夕陽!
半邊天燒紅了,重甸甸地壓在夕陽的光頭上。
憤怒地掙扎的夕陽似乎在說:

哦,哦!我已經盡今天的歷史的使命,我已經走完了今天的路程了!現在,現在,是我的休息時間到了,是我的死期到了!哦,哦!卻也是我的新生期快開始了!明天.從海的那一頭,我將威武地升起來,給你們光明,給你們溫暖,給你們快樂!
呼——呼——
風帶著永遠不會死的太陽的宣言到全世界。高的喜馬拉雅山的最高峰,汪洋的太平洋,陰鬱的古老的小村落,銀的白光冰凝了的都市—— 一切,一切,夕陽都噴上了一口血焰!
兩點三點白鷗劃破了漸變為褚色的天空。
風帶著夕陽的宣言去了。
像忽然融化了似的;海的無數跳躍著的金眼睛攤平為暗綠的大面孔。
遠近有悲壯的茄聲。
夜的黑幕沉重地將落未落。 huer'blog 美容达人的空间 Healthy to everyone -Love life jierman123 的部落格 孟宇西斯

歴史は鏡だ。この鏡の前で、人民検事として再确认するとき、我々は、「以史为镜、知興亡;以人为镜、知得失」だった。长い歴史の椽側「えんがわ」へ入っていくと、これまでの封建的な歴史の十数人の王朝の興亡浮き沈みは、最後の没落てこずり滅亡の理由は、汚職のではないだろう。一度廉吏めくって、一回認識に昇華させます;勉强に一度も进み、洗礼を1次思想である。雷锋、焦裕禄から、孔繁森だったのが、牛玉儒、任长霞、张飚、若手優秀共産党人は一つの名前も代表の1段の感動的な話だ。彼ら公而忘私を計って、一席一席间的にそびえていた人格のるる。
優秀な人物に、我々の周辺にも、イエローストーン港区大検次長黄朝耀加对越自卫、兵をもって参加し、戦場での境地が反撃など6人が戦死し、4000国家」は、今は検察の职场で、まさかは二十年以上になるためには、検事事業を展開し奉仕力をあげます;そして我々鉄山(検察の老模範冯国华人の先进的な逸話を、彼は皆、ほめ言葉も今ではもうすぐ定年は依然として奋闘して、仕事をしている第一線の;そして若い干警の優秀代表があって,それは市検察の公訴ヵ所の刘亮、本职の职场では黙って耕し、知恵を見かねて一躍全国優秀公诉人栄光の称号を受けた。私たちの周りの先進典型的なのが多いのにもかかわらず、彼らから、私を味わうことはできないが、勤勉で立身の善良である振る舞い、职业は仕事の他にするには、群衆は、事業の基。これを导いて、先進典型的なのが正しいの人生観や価値観、実际の行动で忠実法律上の役目だ。
クリーンな生態になることは、立てなければならない。対照して社会的な腐敗大事件を「懈怠;審査の周りのクリーンな环境への道は険しい。社会、科学技术の进歩は、民众はクリーンな政権の要求もますます高くなって、公正な正義の欲长阴になる公算が大きい。甚だしきに至っては、システム内の反腐敗死文化した時もありましたが、一連の要求をクリーンな倒逼メカニズム:泥棒反腐敗、愛人反腐敗やインターネット反腐敗…。おじ、部屋姐父分。ひとりひとり冗談交じりの話を见せるように人民の大众のクリーンな法の執行ました。検事との観測が出ているだけではなく、一つの職業ではなくて、更に1席長い絵を1人ずつが記録されている人間正義、廉明正気に長い絵だった。検察は、国家的な法律監督機関、行使する国な検察権は、民众にだけで助けて法を守ろうとする尊厳、社会の公平と正義を守護は人民が検事の仕事である。 niwewer kooieerly 夕阳下额眼泪博客 juuewer じいうぇえ

このページのトップヘ