德岛仙

2015年04月

一通り書いたものを、読み返してみて、
気に入らない部分や、誤字脱字を修正するというのが、いつものやり方です。
(それでも、残念なことですが誤字脱字はかなり多い・・・・)

いくつものベストセラーを生み出す『宮部みゆき』さんですが、
彼女は、タイトルが決まらなければ書き始めることが出来ず、
最後の3行ができあがった上で、創作されるのだそうです。
私とは正反対で、ちょっと考えられないのです。

しかし、まれにですが・・・・・reenex cps
「エンディング」が決まっていることもあるんです。

はっきり、「これを書こう!」と決めていて、「ブレ」がないときです。
おそらく、年に2回くらいしかない・・・・
ほぼ毎日、更新はしなくても下書きくらいはしているのですが・・・・。

今、こうして書いていても、「どうやって終わらせるのか・・・・?」Reenex 好唔好
全く、よいアイデアが浮かんできません。

そういえば、私は宮部みゆきさんの作品を、何一つ読んでいません。
明日、帰宅前に図書館によって、彼女の作品を借りてこようか・・・・?
何か、参考になることがあるかもしれません。

いや・・・・・・
明日(3/27)は、プロ野球の開幕戦です。

図書館に、寄り道してる場合ではない!
仕事を早めに切り上げて、テレビの前に鎮座せねば・・・・・rennex hk

ブログのエンディング・・・・

とができました。
築古アパートの融資期間と利率の関係をレクチャーしてもらいました。
10年だと○%。
15年だと●%。
もちろん10年の方がダントツに利率が安いです。
その利率であれば、利回り15%くらいで、頭金を1割から2割入れれば、十分にまわりそうですreenex cps

そして、新築の話しへ。
各不動産が単体で回っていれば、借入残高は関係ないようで、うまくいけば数億円は貸してもらえそうです。
土地から仕込んで5億円。business center
なんとか利回り8%を達成できれば、年4000万円。
返済比率50%としても2000万円は残りそうです。
(税金は考慮しておりません。)
これくらいの物件を2つくらい持てれば、あとは資産の組み替えをしていくだけで、十分でしょう。
もちろん、どんどん買って行ってもいいですが。

うーん新築やりたいなあ。
建築費さえもう少し安くなれば・・・。
一時期の坪100万とかよりは下がってきましたが、昔の価格に戻ることはないでしょうね。
なんとか、坪70万円くらいでやってくれるところを見つけたいです美容機

このページのトップヘ